<< コサージュ | main |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|- | - | -
お知らせ
 
久しぶりの更新です。

今回は皆さんにお知らせがあります。

私は今まで、作家名を Blute(ブリューテ) として1人でやってきましたが、
実はもともと、この Blute は、2人で考えた名前なんです。

もう随分前の話ですが、私の友達の、その友達の妹さん。
少しの間ではありましたが、同じ職場(ホテルの中の花屋さん)で働いていました。

一緒に働く前から、お互いちょっとだけ知り合いで
年も違うし学校もかぶった事ないのですが
不思議な縁を感じていました。

花屋で働いている頃から、2人とも「フリーで働きたい!!」
と話ははずみ、一緒に出来るといいねー、なんて話していたものです。

その後、結婚、出産、色々と忙しくなり
なかなかタイミングが合わないままでしたが、
ようやく2人でやってみよう!!ということになりました

昨年の秋ごろから少しずつ準備をして、
やっとこさ、始動です!!

名前は今まで私が Blute として活動していたので、
今回リニューアル、ということでまた新しく名前を考えました。

2人の持つ個性(色)が合わさることで、より良いモノづくりが出来ますように。
との願いを込めて…、

marble flower (マーブル フラワー)

にしました。

ここまでくるのに本当に長い時間がかかりましたが、
1人では出来なかった事、新しいことにもチャレンジし、
じっくり、一歩一歩前進していけたらいいな、と思っています。

これまで Blute を応援していただいた皆さん、本当にありがとうございました。
感謝の気持ちでいっぱいです
Bluteでなくなるのは、ちょっと寂しいような複雑な気持ちもありますが、
これまで同様、これからは marble flower を応援していただくと嬉しいです。

なお、marble のブログは こちらになります。
今回こそマメに更新する!!と意気込んでいますので、どうぞよろしくお願いします☆
ぜひ覗いてみてくださいね。

最後まで読んでいただいてありがとうございました。
このブログには思い出がいっぱい詰まっているので、このまま残しておきたいと思います。

本当にありがとうございました






|- | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
|- | - | -









http://blute.jugem.jp/trackback/148
お花大好き!雑貨大好き!
お気に入りの物や出来事をあれこれ書いてみました。