<< 2 | main | お知らせ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|- | - | -
コサージュ
今日は凄ーく寒い一日でした。
でも、今朝は久しぶりにご近所の友達と雪がチラつく中、ウォーキングしてきました。
体が温まりましたよ。
雪が冷たくていい気持ちでした(^_^)

昨日の続き…
今年のコサージュは、白樺の皮につけてみました(^_^)



使用しない時は、こうやって壁にかけて飾れるようにしています。

一石二鳥\(^o^)/


さて、本日、日曜日にイベントを控えている笑さんに納品してきました。

たーくさん作家さんからの作品が届いているようでしたよ!
楽しみですね。
私も当日、お気に入りを見つけてgetしよーっと\(//∇//)\
…お手伝いも頑張りますよ。もちろん…。


|花雑貨 | comments(2) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
|- | - | -
この前はごめんね。
結局1人でお手伝いさせちゃって。
すごーーく行きたかったとよ(ToT)
実家帰ると安心するのか、普段元気なのに
熱出したりするとさねー。
今はばりばり元気よ。
コサージュ楽しみにしとるよー。
| A-che' | 2013/02/21 7:52 PM |
本当よねー!
最初は息子ちゃん、心配してたけど、
まさかねー。びっくりやったよね(^_^;)
笑ってしまった(⌒-⌒; )

春休みに逢えるといいね。

コサージュ、待っててねー。
| blute | 2013/02/26 8:30 PM |









http://blute.jugem.jp/trackback/147
お花大好き!雑貨大好き!
お気に入りの物や出来事をあれこれ書いてみました。