<< 2013年 | main | コサージュ >>


|- | - | -
…2月です!

2月。というと、委託でお世話になっている、Bridal hair make show! さんのイベントです。
今年はなんと、4周年デス☆彡

2月10日(日)
10:00〜16:00
詳しくは、こちらの笑さんのH.Pで♪( ´▽`)
?
http://www.bridal-hair-make-show.jp/

今回はお店にお手伝いに行けないかも…と思っていたら、午前中だけなら行ける事になりました。
4年連続のお手伝いです。
嬉しい〜。

毎年パワーアップしているこのイベント。
ぜひ遊びにいらして下さいね(^-^)/

さて、私はというと…春っぽいものが良いかなぁと、コサージュを作っています。
卒業式、入学式のコサージュとしてはもちろん、ピアノの発表会などの髪飾りとしても使えますよ〜。




|- | comments(0) | trackbacks(0)
|- | - | -









http://blute.jugem.jp/trackback/146
お花大好き!雑貨大好き!
お気に入りの物や出来事をあれこれ書いてみました。