<< 終わりました | main | 今年も… >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|- | - | -
幸せな時間(^-^)
Xmas時期にはここ数年、とても嬉しい事にたくさんの方達とお会いする事が出来ます。

なぜかと言うと、クリスマスリースや、ツリーを自分で手作りしたい(*^_^*)と、レッスンに来て頂いているから。

その中には、いつも来て頂いている方や、初めてお会いする方、そしてお久しぶりの方…様々です。

何だかワクワクしてしまうXmas。

日頃、家事や子育て、仕事に忙しい皆さんの、私に出来るかなぁ〜なんて言いながら、楽しそうに手を動かされ、そして完成した時の嬉しそうな顔。

それを見るのが、私の幸せです(^-^)

どんなに疲れていても、元気になれます。

この時期は色々な所でリース教室など、やっていると思いますが、私のレッスンに参加してくださる皆さん。
本当にありがとうございます。

さぁ、まだまだレッスンは続きます。
たくさんの笑顔にまた出会えるように、準備頑張りますね(^_-)



こちらは、私の委託先、時津の雑貨日和でのリース教室。
今年は赤い実をつけて、可愛く。


お疲れ様でした。


自宅でのツリーレッスンです。















|- | comments(2) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
|- | - | -
先日は雑貨日和さんでの教室お疲れ様でした。
子連れでの参加をさせて頂くことができたうえに、とっても可愛いリースを作ることができてとても楽しかったです♪
みんなにリースを誉めてもらえて嬉しいことばかりでした。

機会があったらまた是非教室に参加したいです。
明日から益々寒くなるようなのでお体に気をつけてくださいね(*^_^*)
| 大坪裕子 | 2012/12/06 12:15 AM |
雑貨日和さんでのレッスン、ご参加ありがとうございました♪( ´▽`)
まさか、aiちゃんのお友達と時津で逢えるとは…(=^ェ^=) 凄く嬉しかったし、知り合いがいるってとても心強かったです☆
また会いましょうね(^-^)/
| blute | 2012/12/16 12:54 AM |









http://blute.jugem.jp/trackback/143
お花大好き!雑貨大好き!
お気に入りの物や出来事をあれこれ書いてみました。