<< 作ったモノ | main | 終わりました >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|- | - | -
初日!
雑貨フェスティバル、初日の今日、何と大雨?
これはお客様少ないかもしれない(>_<)
と、朝からテンション低めでしたが、雨は割と早く止み、沢山のお客様がいらしてくれましたo(^▽^)o

ご来場いただきました皆さん、そして、私のお花をお手に取ってくださった皆さん、本当にありがとうございました☆彡
皆さんの、可愛い!の声に、夜なべした疲れは吹き飛びます(笑)

また明日もあります。
私を見かけたら(って、わからないですね…)声を掛けて下さいね(^_-)

よろしくお願いします。
|- | comments(2) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
|- | - | -
久しぶりにチェックしたらめっちゃ更新されてたぁ。
この時期から、毎年忙しくしてるよね。
クリスマス、お正月、リースやアレンジメントが欲しくなるもんね。
寒くなるし、体に気をつけて頑張ってね。
| A-che' | 2012/11/25 12:40 AM |
久しぶり〜(^-^)/

はいはい。このまま、年末まで頑張ります!
体は、有田のイベント後に早速…(>人<;)
もう良くなったので、きっと今年いっぱいは大丈夫、だと思います。

冬休みは、帰ってくるのかな?
逢えたらいいねー。
家族みんな、風邪ひかないようにね(^_−)−☆
| blute | 2012/11/25 9:14 PM |









http://blute.jugem.jp/trackback/141
お花大好き!雑貨大好き!
お気に入りの物や出来事をあれこれ書いてみました。