<< 続き | main | Xmasレッスン >>


|- | - | -
あったかアレンジ
だんだんと朝晩は寒いくらいの季節になってきましたね。
朝は特にエアコンのリモコンに手が延びそうになりますが、まだ我慢してマスσ(^_^;)

ちょっぴり肌寒い季節にピッタリのアレンジが、今回のレッスンになっています。






ウールの見た目にもあったかい器を使って、この時期ならでわの木の実が
たっぷり入っています )^o^(
皆さんほっこりムードで楽しまれていましたよ。
このレッスンは来週まで。
来月からは、有田での雑貨のイベント用の制作、それが終ったら一気にXmasモードです。

今年はツリーレッスンの予定です。
もちろんリースもありますよo(^▽^)o

お楽しみに〜



|- | comments(2) | trackbacks(0)
|- | - | -
ツリーレッスン〜? 
えー、気になるなぁ・・・。
| ぶりママ | 2012/10/26 9:03 AM |
気になる?ありがとう(^-^)/
元気ですか?
もうサンプルは大まかには完成してます(^_−)−☆
近々Blogでも紹介するね〜。
またのぞいてね!
| blute | 2012/10/29 12:07 AM |









http://blute.jugem.jp/trackback/134
お花大好き!雑貨大好き!
お気に入りの物や出来事をあれこれ書いてみました。