

|- | - | -
かわいい物市 終了しました♪

25日のかわいい物市、雨の中お越しくださった皆様、
小さいお子さん連れの方、たくさんいらっしゃいました。
大変だっただろうと思います。
本当にありがとうございました♪

お気に入りは見つかったでしょうか?
ひとつひとつ、作った手作りの品。
手にとってレジに並んでくださって、
スタッフ一同、感激の1日でした。

また、秋ごろ開催予定です。
次回はもっともっと力を入れて、頑張りたいと思います♪
お天気にも恵まれると、いいなぁ。

|かわいい物市 | comments(0) | trackbacks(0)
かわいい物市 vol.5 

4ヶ月ぶりに、かわいい物市 vol.5 が開催されます♪♪

暖かくなって、おでかけしたくなる季節。

手作りのモノ、雑貨、手作り資材、等‥。
かわいいもの、ぜひ、見つけに来てくださいね〜。

お待ちしています!!


かわいい物市 vol.5

とき : 4月25日(水)
     10:30〜14:00
ところ : ママパパ編集部 (佐世保市役所横)



母の日(5月13日です♪)も近いので、お母さんへのプレゼントに。
プリザーブドフラワーのアレンジメント、準備していますよ。

|かわいい物市 | comments(0) | trackbacks(0)
ありがとうございました!!

先月の話になりますが、10月28日の かわいい物市
ご来場くださった皆さん、ありがとうございました

今回も、前回、前々回同様にたくさんのお客様にご来場頂きました。

小さな赤ちゃんを抱いて、長時間階段でお待ちくださった方も多数いらっしゃって、
本当に大変だったと思います。
お待たせして申し訳ありませんでした
小さいお子さん連れのお客様が多いのも、かわいい物市の特徴?かな。
ママパパ編集部でのイベントですからね。

今回も「かわいい〜」の声、しっかり聞こえてきました。
その声を聞きたくて、毎回みんなせっせと作品を作っています。
次回は…まだ未定ですが、私の希望としては、春ごろ…希望です

私の作品もたくさんお嫁入りしていきました。
皆さんのそばで、きらりと光る存在でありますように…。

本当にありがとうございました


私のお花のコーナーです。
家ではいっぱい作りすぎた!と思いましたが、なんのなんの…。
並べてしまえば。。。まだまだ作ればよかった…・。


キャンドルアレンジと、ブリキの器のアレンジ。
クリスマスを意識してみました。


色が綺麗なプリザーブド加工されたあじさい。

|かわいい物市 | comments(2) | trackbacks(0)
お知らせ色々

今日はお知らせがいっぱいです。

まず…

かわいい物市 Vol.3
日時  10月28日(木) 10:30〜14:00
会場  育児情報誌ママパパ編集部
     (佐世保市役所横、お弁当屋さんの2階になります)

*約1年ぶりのかわいい物市!!
 他ではちょっと見られないような手作りの作品や、かわいい雑貨に出会えますよ。
 私の作品もいっぱい並ぶ予定です!!がんばりま〜す。
 前々回とも、たくさんのお客様にご来場いただいて嬉しかったです。
 今回もどうぞよろしくお願いします



そして…

10月のレッスンのお知らせ

今回はちょぴりアンティークな感じの塗装が素敵な
鳥かごに生花をアレンジします。
もちろんスタンドもお持ち帰りいただけます。
アレンジが枯れてしまったら、観葉植物を中に入れて楽しむのも
いいですよ。

 10月 7日(木) ← 受付終了しました。
 10月15日(金) ← 定員になりました。
 10月22日(金)

・時間はいずれも10:30〜12:30となっています。
 尚、午後をご希望の方はご連絡下さい。

・定員は各4名

・レッスン料(材料費、レッスン料、お茶代込み)  3,500円

・キャンセルについて
 お申し込みされた時点から材料の調達を致します。
  キャンセルは出来るだけご遠慮いただきたいのですが、
  やむを得ずキャンセルされる場合はキャンセル料が発生する場合があります。
  *当日、前日…全額
  *2日前…材料費のみ
   ご了承下さいませ…


画像も添付したかったのですが…
また明日…すみません

|かわいい物市 | comments(0) | trackbacks(0)
ありがとうございました〜!!

寒い毎日が続いています。
でも、思ったほど雪降らず…
娘は残念そう

前回の更新からいろいろありましたが…

まずは、かわいい物市。
無事に終了
第1回同様、たくさんの方にお越し頂いて、
皆さんの 「かわいい〜」 の声もたくさん聞くことができ、
スタッフ一同感激の1日でした。
本当にありがとうございました
来てくれた友達や、
唯一のオバちゃん2人組、お母さん(私の)、近所のおばちゃん、
お礼が遅くなってごめんね
寒い中、並んでくれてありがとう。お買い上げもありがとう。
何かお気に入りが見つかりましたか?














クリスマスリースのレッスンもたくさんの方に
参加頂き、かわいいリース出来ました。
こちらもありがとうございました。
素敵なクリスマス、過ごしてくださいね〜








イベントが一通り終わり、ほっとして、ちょっと力が抜けていました。

そんな時、下の子の嘔吐下痢。
1日で元気になりましたけど…

皆さんもお気をつけて〜

|かわいい物市 | comments(5) | trackbacks(0)
かわいい物市vol.2

大変遅くなりました。
かわいい物市vol.2の詳細が決まりました



かわいい物市vol.2

日時    *12月8日(火)
開催時間 *10:00〜13:30  10:30〜13:30 
場所    *育児情報誌 ママパパ編集部事務所(佐世保市役所そばウィズン2F)

今回は前回よりたくさんの商品が並ぶ予定です。
木工品や皮小物もありま〜す
ぜひぜひ、遊びに来てくださいね。
たくさんの「かわいい」に出逢えますように

さて、日程も決まったし、そろそろ本腰入れて製作しないと
材料だけはいっぱいあるんですけどね…
出来上がった作品をブログで紹介するか、それとも
当日まで内緒ナイショにしておくか、今悩み中です
私の作品はクリスマス物がほとんどです。
プリザーブドや、ドライ物は来年も飾れるのですごくお得ですよ〜
生のグリーンを使ったクリスマスリースも作りたいなぁと思っています。
さぁ、レッスンもあるし、もうちょっとペースあげないと



さぁ、この秋色あじさい達は何に変身するのでしょうか

|かわいい物市 | comments(0) | trackbacks(0)
かわいい物市 Vol.1
今日は8月3日。
早いもので「かわいい物市 Vol.1」の開催から1ヵ月経ってしまいました。
私の中ではまだまだ余韻が残っているほど、大変でも楽しくて
夢みたいな1日でした

1DayShopって最近はホントに流行っていて、頻繁に開催されて
レベルもあがってきているようですね。
手作りブームはまだまだ続くのでしょうか…。

今回のかわいい物市では、ちょっと変わった1DayShopにしたいねぇ、と
初心者ばかりでそれこそ手探り状態
何度もみんなで集まって頑張りました

当日はたくさんの方に来ていただき、オープン前には行列もでき、
また入場制限もしなくてはいけないほどの大盛況となりました。
なにかといたらない部分もあったかと思いますが、来ていただいた皆さん、
本当にありがとうございました

現在佐世保市内のスーパーや病院等に無料配布中の育児情報誌ママパパにも
今回のかわいい物市の会場の様子が掲載されていますので
そちらも是非ごらん下さいね。

次回は12月初旬に開催予定です。詳しい日程等は決まり次第お知らせしたいと思います

自分の作品の画像しかありませんがこんな感じでした。


私のコーナー

私のリースやアレンジのコーナー


あじさいボール

窓辺にゆらゆら あじさいボール


|かわいい物市 | comments(0) | trackbacks(0)
お花大好き!雑貨大好き!
お気に入りの物や出来事をあれこれ書いてみました。